

ソニーのスピーカー

部屋を整理していたら出てきたので・・・
使ってみました。
このスピーカーの仕様は・・・
書くのが面倒なのでURL書いときます。
SRS-M50の仕様や特長☚ここをつっつくと表示されます。

使ってみた感想:低音と高音がいい感じだと思います。
現在はノートPCのスピーカーとして活躍しています。
ウォークマンのスピーカーにはなって欲しくない(いろんな意味で・・・)
って事で、では、また今度(^o^)/
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
終わりの言葉がしっくりこないのは気のせいだな。多分・・・

ブログカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

たかゆき(StarDust821)

Author:たかゆき(StarDust821)
僕、たかゆき(StarDust821)の雑記みたいな何かのページにようこそヾ(*´∀`*)ノ
Twitterのアカウントは、
@StarDust821です(^-^)
↑フォローよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

