

夏ももう終わり・・・!?

どうも、こんにちは(^o^)/
tyan_numaです。

もう、夏も終わりなんですかね(´⌒`)


お盆休みが終わり・・・
(世間一般の方々おつでーすwww)、
夏休みもセカンドゲームに突入し・・・
(学生の皆さん、宿題頑張ってΣd(・ε・´d)★FIGHT)、
8月も後10日で終わり、



36℃の猛暑日☀︎が少なくなって、31℃くらいの涼しい日が続き(体が36℃以上という猛暑に慣れてしまったせいで涼しく感じたかもwww)、最低気温が25℃いかない超(?)涼しい(熱帯夜ではない)日が続き、朝の通勤時間帯が涼しくなり通勤も苦ではなくなってきた感じがしたり・・・



北浦和のイオンに行けば、谷村新司さんの「サライ」をBGMに日テレの水トアナが24時間テレビの番宣をしてる放送が流れてたり、かと思えば明日から24時間テレビが放送されるし・・・


(画像引用元: http://www.sakayabic.co.jp/csr/img/24tv_rogo.jpg )

自分的には夏の終わりを感じたりしてますね^^

でも、心配なのが9月中頃までの天気なんだよね。(´・-・`)


(出典: http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/nml_amd_d.php?prec_no=43&block_no=0363&year=&month=9&day=&view=p1 )

今年の9月も平年並みに涼しいといいんですけど・・・

まぁ、心配(´・-・`)したところでどうにもならないんで、運任せってやつですね^^;

今回はこの辺で終わりです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

https://youtu.be/3KwfNuzYmnM
♪ 夏の終わりぃ~ 夏の終わりぃ~には♪ この曲が似合いますなぁ

近況報告2

先ほどの続きです。

7月26日、さいたま新都心のCOCOON3のヨドバシカメラに行きました

店内は、元イトーヨーカ堂なだけあって、すごく広かったです。

また、今度じっくり店内を見たいです。

もうそろそろ、ネタが尽きそうなので
今回はこの辺で、(*^-^*)ノ~~マタネー


鳩さん、気持ちよさそうww

暑い日が続いてますが・・・(いつも通り近況報告)1

どうも、こんにちは(^o^)/
tyan_numaです。

8月に入り、夏って感じですが、皆さんは1ヶ月間、いかがお過ごしで?

僕は、暑さに負けずに、熱中症に気をつけて生活してます。

何書こうかな(-.-;)

書くネタに困ってるのでとりあえず、近況報告書きます_((Ф(・ω・`)カキカキ

7月7日と7月13日、僕は暇つぶすために越谷レイクタウンに行ってきました(⌒▽⌒)




レイクタウンには mori と kazeとアウトレット(画像無いです(_ _))がありまして





これらすべてを合わせると、店舗面積は約245,000㎡!!!めちゃ広いんです。

そして、店舗数は710店!!!

広い、広すぎるよ レイクタウン…( ゚д゚)

あまりにも、広すぎて1日では回りきれず、2週間に分けて行きました。

今度、ゆとりがある時に店内をゆっくり見たいです。

ブログカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

たかゆき(StarDust821)

Author:たかゆき(StarDust821)
僕、たかゆき(StarDust821)の雑記みたいな何かのページにようこそヾ(*´∀`*)ノ
Twitterのアカウントは、
@StarDust821です(^-^)
↑フォローよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

