

書き忘れてました・・・

こんにちは、tyan_numaです

実は、僕、消費税が増税される前の最後の日曜日(2014年3月30日)に大宮のビックカメラで「TVキャプチャーBOX(TVチューナー)」を12800円で買いました
なぜ買ったかというと、サポートが終了するWindows XP□_ヾ(・_・ )でテレビを見ようと思ったから。

DVC00691.jpg

DVC00672.jpg

DVC00673.jpg

メーカーは
アイ・オー・データ機器
機種名は
GV-MVP/XZ3
搭載されてるチューナーは
地デジの他にBSデジタル、110°CSデジタル(スカパー?)

使ってみての感想
TV放送が綺麗に映ってて一安心

GV-MVP/XZ3に興味を持ったひとはアイ・オー・データ機器さんのホームページを見てください。

では、また今度(^o^)/

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

たかゆき(StarDust821)

Author:たかゆき(StarDust821)
僕、たかゆき(StarDust821)の雑記みたいな何かのページにようこそヾ(*´∀`*)ノ
Twitterのアカウントは、
@StarDust821です(^-^)
↑フォローよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

