

今日はどこにも出かけてません

こんばんは\( ̄0 ̄)/
今日はどこにも出かけてません。
なぜなら、!明日が尿検査だから!です。
で、家の中を掃除してたらこんなものが出てきました(*^^)v。
DVC00702.jpg
箱には<高音質アンプ内蔵スピーカーシステム【内蔵電源仕様】
MULTIMEDIA SPEAKER SYSTEM 磁気シールド対応って書いてあります。
DVC00705.jpg
シールには2003年12月28日って書いてあります。
親が言うには東芝の ノートPCハリー・ポッターのDVDを見るために買ったそうです。
DVC00704.jpg
このスピーカーの仕様は フルレンジ楕円型スピーカー、磁気シールド仕様、周波数特性:50Hz〜16KHz、最大出力7W×7W(4Ω・1KHz)、歪み率0.03%

んじゃ、早速使ってみよう

あれ_| ̄|○、音しょぼくねぇ〜?
ほんとに7W×7Wなの?

って事で中身を見てみよ。
まずは右スピーカーから
DVC00698.jpg
うわー、詐欺られたー_| ̄|○ 3Wのスピーカー入ってる〜(つд⊂) あと4W足りないよ〜
アンプ部:
DVC00699.jpg
マデインちな(Made In China)な安っぽい感じ
そして左スピーカー
DVC00701.jpg
こっちも3Wのスピーカーだー_| ̄|○ しかも左右のスピーカーには防磁対策されてねぇしーΣ(゚д゚lll)
僕、声出して泣きたいくらいだわ
んまぁ、なんだかんだ言っても仕方ないんで
壊れるまで使ってやるわ(。-∀-)
覚悟しとけよスピーカー( ̄ー ̄)
ってことで今日はここでお開きということで
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

たかゆき(StarDust821)

Author:たかゆき(StarDust821)
僕、たかゆき(StarDust821)の雑記みたいな何かのページにようこそヾ(*´∀`*)ノ
Twitterのアカウントは、
@StarDust821です(^-^)
↑フォローよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

