

更新サボってすんません

こんにちはヽ(^0^)ノ
tyan_numaです。
2ヶ月ぶりですね(^_^;)
みなさん元気に過ごしてましたか?
僕は、色々忙しかったです(o´Д`)=з
↑このくだり前にもあったような・・・

とりあえず、近況報告書きます。

ブログ更新をサボってる間にやったもの
・ヤフオク
・YouTubeの更新
先ずは、ヤフオクです。
ヤフオクなどのオークションは今まで使ったことがなかった(未成年だったから)
ので、少し緊張(不安)がやばかったです。
で、落札した物の一部を紹介します。
ソニー SRS-Z100
↑ここをつつくとヤフオクのページが開きます。
4,000 円で落札しますた。(自分にとってはちょっと大きな出費なってしまった。)
yjksty0630-img450x600-1420962018uuyiuw6127.jpg
↑画像は出品者様の画像を拝借

ソニー SRS-ZP1000D
↑つつくとヤフオクに飛びます。
こちらは6,055 円で落札(自分にとっては大きな出費になってしまった・・・)
itpunch-img600x600-1420671581bimhod28007.jpg
↑こちらの画像も出品者様の画像を拝借

フルレンジ・スピーカー ペア 中古品
1,100円で落札しました。  型番はMASSIVE AV-635
fish113gm-img600x450-14211323315vfbow24937.jpg
↑出品者様の画像を拝借

MASSIVE スピーカー AV-635Ⅱ
こちらは500円で落札しました。 AV-635と比べてホコリが少なく、すごく綺麗で、状態も良かったです。
r92m928-img270x480-1422285018gcnvip31444.jpg    r92m928-img270x480-1422285018tfbhqm31444.jpg
↑出品者様の画像を拝借

MASSIVE◇天井 スピーカー◇2個セット◇OE‐637
こちらは2,580円で落札しました。(値段の割には汚れや傷が酷くて痛い出費でした)後できれいに掃除しました。
aokubi777-img600x334-1422144052gcbezm1640.jpg

aokubi777-img514x600-1422144052b8gpeb1640.jpg

aokubi777-img528x600-1422144052hdnrir1640.jpg
↑出品者様の画像を拝借
ここまで、落札した物の一部を紹介しました。
YouTubeの更新は次の記事にて紹介します。

今この歌にハマってますww

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

たかゆき(StarDust821)

Author:たかゆき(StarDust821)
僕、たかゆき(StarDust821)の雑記みたいな何かのページにようこそヾ(*´∀`*)ノ
Twitterのアカウントは、
@StarDust821です(^-^)
↑フォローよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

