

地元駅の電車の時刻表に貼られてる紙について

こんにちは( ゚▽゚)/

会社の研修で忙しい日々を送っている、tyan_numaです。

約1ヶ月ぶりのブログ更新ですね

ブログを見ている皆さんは1ヶ月間、いかがお過ごしで?

会社での最後の研修を頑張っています。(今働いてる会社を辞める訳ではない)

体調管理には気を使って生活してます。
↑こ↑れ↑前回も言ってたような・・・

地元駅、北浦和の電車の時刻表にこんな張り紙があるんだが・・・



「列車試運転」って何の試運転なのだろうか

それと、京浜東北線は平日の昼間は10分間隔で運転してんだけど、14時24分の電車が14時27分に変更されてる。
時刻表で見ると約15分間隔が開いてる


↑見づらくてすみません

列車試運転をするがために自分ら利用者は次の電車まで15分も待たなけれならない。自分ら利用者からすればとても苦痛である。

JR東日本さん、試運転は土日の昼間にやるってのはどうでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です!
自分も多忙な毎日を送ってます...
最近は暑くなって仕事する気力が無くなります...
ブログカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

たかゆき(StarDust821)

Author:たかゆき(StarDust821)
僕、たかゆき(StarDust821)の雑記みたいな何かのページにようこそヾ(*´∀`*)ノ
Twitterのアカウントは、
@StarDust821です(^-^)
↑フォローよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

