

8月27日に東京総合車両センターの一般公開に行ってきた(*^^)v Part4

続いては、主電動機です
先ずはMT79形主電動機です
DSC00129.jpg

DSC00130.jpg
この主電動機はE235系に搭載されてます
次に、MT75形主電動機です。
DSC00132.jpg

DSC00133.jpg

DSC00134.jpg
この主電動機はE233系に搭載されてます
次に、MT73形主電動機です。
DSC00135.jpg

DSC00136.jpg

DSC00137.jpg

DSC00138.jpg

DSC00139.jpg

DSC00140.jpg
この主電動機はE231系に搭載されてます
他にも色々ありましたが、写真がブレブレなので、載せませんw
次に僕は、E231系による車体上げ下ろし作業実演を見ました。

迫力満点でしたww
色々と見て回って、スマホを見たら、お昼を過ぎてましたww
午前中でこれだけ見れたのは満足でした。

Part5に続く…


コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

たかゆき(StarDust821)

Author:たかゆき(StarDust821)
僕、たかゆき(StarDust821)の雑記みたいな何かのページにようこそヾ(*´∀`*)ノ
Twitterのアカウントは、
@StarDust821です(^-^)
↑フォローよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

